
  • 2014.03.03 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    スゴイ久しぶりに

    • 2011.09.02 Friday
    • 10:36
     超久しぶりに日記を書きます。
    アサギさん気が付いたらトワ胴手に入れてたの巻。

     トワ頭ぽぴぃぃぃ;;;;って言ってゾニちゃんとフレのシーフを拉致って神竜二回行ったんですよ。
    したらトワ胴が二回ドロップしたとかwwwwwww
    あらかじめ「天神出すから頭は私もらう、胴でたらフレさん持ってって」と言って頭と胴両方でたらいいなぁとぼんやり思ってたらこのドロップ。
    ゾニちゃんは持ってるから私がもらっていきました(
    頭のがほしいのに…!!

     後今日と明日とFF11人狼をやる予定です。
    みんな来てね(
    今日は20時からバタリアで、明日は21時から大工房!

    逃走なう2

    • 2011.03.08 Tuesday
    • 15:43
     先日サンド編の撮影が終了しました。
    新たな仲間と新たなミッション、そして手に汗握る怒濤の展開。

     現在参加者がクリーブさん宛に動画を送っている最中なので、動画はまだまだですけど是非ご期待ください。
    私も気になってますww

    逃走なう

    • 2011.02.22 Tuesday
    • 18:54
     この度第二回目の逃走中メンバーに選出されまして。
    アサギさんは日々新規メンバーと親睦を深めている所。多分。

     ちなみに活動ですが、ようやっと神竜を倒してきたり、白を上げてたり、そんな感じ。
    しかしレイズ3高いのね。アサギさん泣きそうです。
    お金が欲しい今日この頃。さーて活動報告おわりー!!ww

     あ、ちなみに逃走中のウィン編ですが、
    http://www.nicovideo.jp/mylist/22888203
    ここから全編視る事が出来ますので、良かったら見てくださいネー。
    アサギさんも大活躍です!

    明けましてー!

    • 2011.01.03 Monday
    • 05:07
     おめでとー!どんどんぱふぱふ。
    早いもので後1年くらいですか?人類滅亡(笑)
    基本的に信じてないアサギさんですが皆さん如何お過ごしでしょうか。

     まず去年は年末の駆け込みでメインクエ7つクリアして月のジェイド三個目を取ったり、
    鬼ごっこに参加したり(紹介がリア充って酷い!ww)、装備を色々取ってみたり。
    鬼ごっこの方は、人狼で知り合ったShivaのリデルさん(別名教祖様)に誘われて行ってきました。
    詳細はクリーヴさんが動画を制作し終えたら書くつもりですが、ネタバレしない範囲で言えば教祖様お恨み申す。
    次回もまた参加出来たらしたいと思います。と言う訳で本編待ってます!

     これからもまったりとやっていく所存なのでよろしくお願いします。
    しかしまずは目先の問題を片付けねばw

    神竜のゾニちゃん

    • 2010.12.15 Wednesday
    • 21:40
     リアフレゾニちゃんが早速アビセアをクリアしてる廃人になっててワロタ。
    そしてふと検索したらネ実にリンクが張られてたり単独でスレが建ってたりして何この有名人wwwwって思っているのであった。
    もうアイツニートでいいよ…。

     かくいうアサギさんは忍者40のままで止まってるのでそろそろサポ上げしないとなーと思いつつも、サポ上げはとても疲れるのであった。

    高いところから

    • 2010.07.10 Saturday
    • 01:53
     どうも、一日で財産を全部吹っ飛ばしたアサギです。
    今日130万あったのを…秋石・西玉で80万ほど、ソール+1を1Dで9万ほど使ってしまいました。
    何がしたかったかというと、買ってる品でおわかりになるでしょう。

     そう、かの悪名高き白虎です。

     私、戦士80まで上げてても未だに佩楯の一つも持ってないだめだめ戦士なんです…。
    お金も乱獲で稼いだことだしここは一つ大枚叩いて白虎を主催してみようと思いたち、
    LSメン一名拉致ってさあシャウトだ…の前に被ってる団体がいるかどうか確認したら空で活動されているLSさんがいらっしゃいました。
    Tellで今日は白虎をやる予定か聞いてみると特にやる予定はないそうで、じゃあ主催しちゃおう。と一応断りを入れたら、なんとお手伝いをするとの申し出が!
    この申し出はかなり有り難かったので、お願いしてお手伝いしていただけることになりました。
    私はジョブが脳筋しかないので一番火力の高そうな戦士で行き、LSメンはナイトで行くことになりました。

     しかし白虎に向かうのに神殿の中を通るのは初耳でした。フラグが成立しないとかそんな感じなのかな?
    道順は勉強になったし、戦闘の方も期待しよう…だったんですが、私の提供したトリガーであえなく全滅。
    運悪く盾が一人死に、もう一人も耐えきれずに撃沈。その後復活→死亡→復活→死亡の繰り返しで埒があかなかった上にハイパー化してしまったので私のトリガーは終わりと言う事で、

     次回作にご期待ください!
    続きを読む >>

    アビセア成金

    • 2010.07.09 Friday
    • 02:03
     どうも。アビセア成金のアサギです。
    何があったかというと、アビセアのクルオっていう通貨で交換出来る装備があるんですよ。
    それが1回アビセアで乱獲すると1セット丸々もらえる…いや2セットももらえるくらいクルオが貯まるんですね。
    それで私、アビセアでうっかり100万稼いじゃった訳です。なんて言うかやばいなーコレ。
    かなり適当な値段で売ってもしっかり稼げるし、使った分も合わせて計算すると120万は軽く稼いでる。元手0で120万は流石に怖いなー。まあ別にDupeしてる訳ではないから大丈夫だと思うけど、結構怖いな…かなり荒稼ぎレベルw

     アビセア乱獲も直に修正されるだろうし、装備1セット交換出来るくらいはクルオ残しておくと最後にもう一稼ぎ出来るかも。

    資産管理

    • 2010.07.04 Sunday
    • 10:14
     昨日は裏サンド。ロングジャーニーが付いていないので早めに現地に向かっておきました。
    時間まで別の事をして過ごしていると、LSの資産管理を担当されている方が脱退されるそう。
    担当の方とはたまに人狼一緒にやったりするし、少し寂しくなるかな…と。
    まぁ、脱退されると言う事で当然というか引き継ぎを探されておりまして、一応誰もいないならやりますかー?って声を掛けたら…。

     即決しちゃった☆

     え、え、ちょwwwww私でいいのかwwwwwwうはwwwwwwおkwwwwww
    手が震えてきたwwwwwwwwwwwwww





     ネタもココまでにして…裏が終わったら時間あるー?って聞かれたので最近眠気が酷いんですがコーヒーがぶ飲みを決行することに。

     肝心の裏は100貨幣2枚?と戦足×2、モ脚×2、白頭、忍脚、竜足、青手×2、とかなり渋め。
    戦足はお土産で持って帰りました。学者出ればいいんだけど甘くないな。

     裏で活動している最中にサブPCで新規垢を作成し、ジュノ常駐のLS資産倉庫を用意することにしました。
    本日は奇しくもモグタブレットが見つかった日。裏が終わったときにサブ垢でハッピーパワーを確認するとエーススプリンターが付いていたので、
    早速倉庫でヒーリングしてエーススプリンターを限界まで付けて移動の準備をば。
    しかしジュノまでって地味に遠いですねえ。何回か絡まれて一回死んで、ジュノにたどり着いてから管理担当の方から資金と薬品その他を受け取り、
    LS内貨幣売買の記録帳を受け取って使い方を簡単に教わり、最後に受け取った品の個数確認をして就寝。

     裏終了後に報酬の貨幣が手に入るそこそこオイシイポジションに来た訳ですが、裏を返せばかなり重要な役割に就いたって事に…。
    気合い入れて頑張らねば。

    ボナンザ

    • 2010.06.25 Friday
    • 18:18
     30個買って5等2個でした。

    昨日の裏ザルカ

    • 2010.06.17 Thursday
    • 10:13
     Oblivionのカテゴリに未だに投稿がない…さてどうしよう(

     昨日は裏ザルカに突入してきました。なかなか参加出来ないナイトさんが欠片希望だったので本日は欠片NMを屠りに行くことになったようです。
    まずは砦5連戦。あそこは黒の集中砲火で目玉を沈めた後に出てくる貴族を叩くと言う戦法みたいです。
    私は竜騎士で参加だったので殴るだけのお仕事。戦士もあるけどスキル足りないし何よりスチサイキングズ覚えてないし…。
    砦は特に壊滅することもなく、スムーズに進みました。あとは雑魚を処理して囮の逃走経路作成し、囮が逃げている間に本隊が崖の上に進攻です。
    ちなみに砦〜雑魚処理までの間に白・赤・赤・赤・竜とAFが出てきました。赤AF2の頭が3つも出てくるのはビックリwいやーいい性能だねあれ。
    私はと言うと第二希望に竜騎士を入れてたのでポイント全消費で竜頭ゲット!やったね!



     さて、両手刀NMの居る洞窟の前まで来ました。ここでも雑魚が鬱陶しいので処理をして、
    パーティを組み替え、詩人のソウルメヌメヌ掛けて、いざ出発!



     いきなりナイトさん撃沈してる!?なんぞこれwwwwww
    もう一人のナイトさんのナイツ→ナイツの一人連携で光の後に一気にたたみかけるようにぶん殴り、
    私も雲蒸竜変を撃とうとしたところで…ん?デジョン?
    急いで足払いを撃とうにも間に合わず、両手刀は帰られてしまいました。残念の極み。

     そして赤玉になって落ちた私。突入直後と逃がした直後に落ちるとか微妙なタイミングw
    その後残り時間はAF取りになりましたが目が痛いのでタイムアップ。
    かりかりに戻った後でMMMに誘われたけど結局頭痛かったしもう一人行くみたいだったので就寝。お休みなさい。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    My Recent

    やることが多すぎて困る。

    Blog Parts




    Counter

    Blog People

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    ファイナルファンタジーXIV:  新生エオルゼア 数量限定 予約特典コード 付
    ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア 数量限定 予約特典コード 付 (JUGEMレビュー »)

    国内では敵無しの可能性を秘めているMMORPG。早期予約特典にはアーリーアクセス!

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM