
  • 2014.03.03 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    復帰したよー

    • 2013.05.04 Saturday
    • 10:48
     アドゥリン買って復帰しました。あ、免許は取れましたw二俣川で受けたんだけど(神奈川県民)、なんで神奈川県警は適性検査テキトーなの?
    折角なので家族で箱根までドライブ行ってきたんですよ。東名が渋滞の影響で50km制限とかなってたから、ゆっくり走ってたら後ろから白と黒の赤いランプつけた奴が来たんですよ。
    暫く走ってたらその車に追い越されて…母が言うには「助手席の奴がガンたれてきた」らしいwwwwwwwww
    警察にガン飛ばされる初心者マークwwwwwwwww雑魚過ぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww

     話が逸れましたがまあ、早速\アッドゥリーン/に行ってきました。
    フレに案内してもらって地図もらったりクエ色々やったりして開拓する準備も整った…!と思って早速コロナイズ・レイヴに参加したら、ダメ0だと?
    どうやらスキルが必要らしい。一回参加したらもらえるスキルだったので木を切るスキルゲット。
    翌日、クエを進めるために各地を回る。とりあえずサバイバルスキルは全部揃えて、後はレイヴコンビネーションも頂きました。
    早速夜にモリマー台地のレイヴに参加したら、なんか美味い。戦績がガンガン稼げるので暫くリューサンで篭もろうと思いますwww
    ここはヒルブレ出来れば良いんですけどヒーリングしてる暇なんてないので、リフレが出来るサポ赤がベストっぽいですね。
    ファストキャストでディア連打してヒルブレや!

    地味ィに

    • 2013.03.29 Friday
    • 03:26
     課金してたんですが明日で休止期間。免許の合宿です。
    アドゥリンのVUと同時にオーラ弱体がくるとの事なので急いでナイズル行った結果、
    13回クリアでナレス@2部位まで来ました。うーん惜しい。
    フレの手伝いもあるしちまちまっと80狙いしてみましょうかね。

     そして私はですが、今更マンダウ作成に着手しています。
    今ようやく第一段階の武器強化をしている所。
    マロウ集めも貨幣集めもお金が掛かって大変ですねぇ。頑張らねば。
    幸いダウル99のお陰でモルタだけは息してそうだし、シンダーでお金稼いでマンダウ99を目指します…><

    課金切れてるー

    • 2013.02.22 Friday
    • 18:41
     どうもナイズルやってましたアサギです。
    課金が切れて暫くイン出来なくなったので広告消しも兼ねて ね!
    一応タウマスが三部位集まりました、後二つ!

    ネタは沢山あるんですよ

    • 2012.10.12 Friday
    • 13:18
     ただちょっと…こう…忙しくて(言い訳)
    どうも、2垢育ったのは良いけど装備が揃ってないアサギさんです。
    最近はシーフと暗黒と戦士をメインに出していて気が付けばリューサン使うのがVWくらいに…
    シーフと戦士の汎用性が高すぎて、最近ウルスを作り始めたフレさんのお手伝いだったり、
    魔人BCだったり、色んな所で使ってます。。
    暗黒は普通に乱獲でスキル上げしてるだけだけど(

     そう言えばスキルがなくて戦士オワコンwwwwwwって話をしてましたけど、
    2垢上げのついでにスキル上げしてるとみるみる上がっていきまして、
    両手剣と両手鎌はまあ当然として、片手剣も210くらいまで上がってこれは良い感じw
    片手斧が未だに12ですが、これは上げてない獣を使って上げていけば解決するしw
    まだ両手剣の潜在外しがまだなので、頑張って戦士で使えるEVWSを全部覚えていきたいと思います。
    そして終わったらついにウコン作成や…!

    最近のネタ

    • 2012.08.20 Monday
    • 19:46
     

     ん…?これは?


     ああッ!これは、誤落札!!!
    どうもアサギです。うっかり誤落札しました_(:3 」∠)_ 
    最近のネタと言えば、踊り子上げだったり、
    VW通いだったり。
    この前カッゲン6連戦をやってきたら、一戦目にまさかまさかの。


     ファズミダベルト。やったーヘイスト6%だー
    今まで使ってたゴウドベルトから、ヘイストが1%上がったファズミダベルトに乗り換えました。
    後は新オメガの心臓取ってホマム胴取りたいですね。今の段階でヘイスト+27%になってるのでw

     装備も色々欲しいしお金も稼ぎたいので、お金稼ぎに連れて行ってくれる人募集(キリッ

    課金したった。

    • 2012.07.25 Wednesday
    • 03:39
     課金したのでアトルガンルート進行して石6つ持てるようにしました。
    そして僕もついに!!!チーリン連戦に!!!

     行ったらファジンブーツ4つとかどういう事なの…。
    そんなこんなで、生きてます。

    ビスマルク連戦

    • 2012.04.14 Saturday
    • 14:11
     昨日ビスマルク5戦を主催して行ってきました。
    目的は当然ポルトスバーニー!
    これがあれば手数アタッカーとして戦えるんだ!

     と言う訳で、戦暗狩詩コ白 ナ竜侍詩コ白 白黒黒赤忍青と言う構成でいってきましたよ。
    私はアンゴンアタッカーかっこわらい。まず初戦は…水飛竜3をつこうと思ったけど飛竜落としてしまってタゲがぐだぐだしてしまって申し訳なかった!1!
    ドロップゴミ。
    二戦目!今度は雷飛竜3だよ!!ただ雷スレが入ったお陰で最後についてゴリ押し。
    ゴミ。
    三戦目。間違えて黒さんが離脱してしまった(´・ω・`)が、まあなんとか倒せた。
    ドロップはごm…ではなくてまさかのデルフィニウス!!横で見てたゾニちゃんが先にええええっ!って声を上げて、その後私が「ん?光る槍?…ええええええ!?」って遅れて声を出した辺りが笑えるポイント。
    四戦目。ジャンプスタンが出来るよ!の代わりにTP回転速度がちょっと落ちた。
    弱点も上手く突けなかったけど、撃破。
    ドロップは歳星の免罪符:両脚。どうやら微妙らしい。
    五戦目。もう最後なので慣れたもので、まあ壊滅したりしたけど、撃破。
    ドロップはここでポルトスバーニー!

     と言う訳で光らないゴミ槍含めて全部の装備をゲットしてしまったので、ビスマルク卒業です。
    今度はお金稼ぎに別の所かな…。カルメカトラウザ欲しいし。

    久々に

    • 2012.04.09 Monday
    • 02:03
     課金しました。限界クエが緩和されたようなのでやったら、あっさり撃破。
    うむ。その後に乱獲行って戦白竜を99にしてきました。
    ただし白の装備はゴミカス。未だにケアル回復量が+45%とかこの白さん^^;
    竜はまだマシな方だけど、AF2の手が取れてなかったようなので、取らないといけないね。
    +2にする素材はバザーで買ったw

     さて、VW最終章が追加された中プロマシアルートを進行してきました。目的はビスマルク戦と、プルゴノルゴ島へのワープw
    プロMのみっつの道がまだ終わってなかったのでね…。VW初主催してみたところ、スゴイ勢いで集まって頭がパンクしたw
    アットワは事前情報から厳しいと聞いていたので、別の三箇所を先に回る事に。
    まぁ、ルフェーゼは危なげなく撃破だったんだけど、ミザレオからちょくちょく死者が…。
    ウルガランで半壊したりして、これアットワの倒せる気がしない…って思いつつも三箇所クリア。
    アサギさんまじ仕事してください;;
    んで、アットワに付いたんですが、最初雑魚を即処理で…と思ったんですけど、雑魚処理が追いつかなくて最終的にナイトが三匹キープ。
    5割切ってまだ押し切れば行けるかな?と思ってた所で事件発生。はい。レイズしたと思ってたらテレポしてました;;
    最悪の出来事にショック受けながら戻って、一戦目は撤退。
    二戦目、色々作戦を練ってから再開。今度は雑魚処理をナイト以外の前衛に任せることに。
    が、やはり間に合わなかったので雑魚はキープ。前衛全員でゴリ押し。
    かなり時間も危なかったんですが、ついにナイトが撃沈しまして、そっからぐだぐだしてしまう。
    スリップ入れたりして全力攻撃したんだけど後1mmが全然削れなくて、ラスト一分切ったところで、ようやく撃破。
    感動的だったな…。まぁその後調子乗ってビスマルク行ったらボッコボコにされて帰ってきましたけどwww

     と言う訳で早くポルトスバーニーとデルフィニウスが欲しいですのでビスマルクさん落としてください!!!

    放置しすぎたァァァァ!!!

    • 2012.02.19 Sunday
    • 13:33
     なんかブログの表示が崩れていたので修正がてら更新。テンプレートも変えちゃったよウフフ。
    近況と言ってもここ最近FF11に触れていないのですよ。多分三月でいくえ不明(課金しない)。
    その代わりですが、FEZをやってたりします。最近鯖統合されまして、リアフレや人狼仲間とキャッキャウフフしたりしてます。
    と言う訳でJ鯖来てね!

     それと、平行してosu!と言う音ゲーを始めました。なかなか面白いです。はまりました。
    まだEasyとNormal程度しかクリア出来ないけどマルチしましょう!
    あとオススメやお気に入り曲を教えろください。
    と言う訳でおやすみ〜(^o^)ノ

    レベルキャップ開放ッスか

    • 2011.09.17 Saturday
    • 18:42
     どうも、ヴォイドウォッチ一切進めてないのにステ4セラエノに寄生しまくってるアサギです。
    アンフルローブぷぷぷぷぷぷぴっぷどぅううううぅぅぅぅぅ;;;;;;;;;

     ところで私最近白で動く事が多くて、今白の装備を強化しているところなのですが…。
    ようやくユニクロラインに立ったと言うのにまさかのレベルキャップ開放で今までの装備が死に絶える恐れが;−;
    リューサンも装備一新しないとあかん気がして怖い。
    ん?戦士?なんのこと?ゾニちゃんがマシュ+2作る為の栄華を用意してくれたら戦士出す。
    戦士だとスキル上げもしないとだしなーw主要スキル青字じゃない上にトマホーク持ってない地雷wwwww
    と言う訳でアサギさん的に戦士は消えた。

     あとですねー。
    宇宙船は生誕者の夢を見るか?と言うRP村がエピりました。
    テロリスト側やってたんですけど、結局トカゲの尻尾やってお仲間の活躍を見てるだけ…だと思ったら独り言にメールを残してくれた。感動。
    しかし進行中の墓下は残念陣営が酷かったですwwwww筆頭私wwwwww
    10月には第四弾の宇宙船は彼岸者の夢を見るか?があります。中身隠す気0でキャラをアレにしたら同じ考えの人が居てワロタというかその人のCOしたキャラ見て変更した辺り何か通じているんだ(
    あとはUNK学者こと教祖様が建てる困ったら教祖を吊る村2にも参加してきます!20日村建てだからよかったら来てね!
    建てる場所は、
    http://www3.marimo.or.jp/~fgmaster/cabala/sow.cgi
    ここです!
    某Rさんとか某Rさんとか某Cさんとか某Cさんとか如何すか!!

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    My Recent

    やることが多すぎて困る。

    Blog Parts




    Counter

    Blog People

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    ファイナルファンタジーXIV:  新生エオルゼア 数量限定 予約特典コード 付
    ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア 数量限定 予約特典コード 付 (JUGEMレビュー »)

    国内では敵無しの可能性を秘めているMMORPG。早期予約特典にはアーリーアクセス!

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM