
  • 2014.03.03 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    まーた記事の間隔が開いたよ

    • 2014.03.03 Monday
    • 16:35
     はい。皆さんお元気ですか。
    ロドストをご覧になっている方はご存じかと思いますが、FC解散しまして。
    野良ミコッテとしてひっそりと生きている次第。
    そのような事もあって全くモチベが上がらない状態ですがオフゲー熱は高まってます。めっちゃくちゃ。
    今やってるのが、ウイニングポスト7の2013版、FIFA14、グランドセフトオート5、アイドルマスター2、シムズ3辺りですね。

    ・ウイニングポスト7
    2014年からスタートのモードをやっています。現在2025年。牧場の拡張も終わって自家生産馬をメインにやっています。
    ようやくクラブを設立出来たので次はクラブの牧場全拡張と海外拠点の設立が当面の目標。
    2020年から2024年までの期間がめっちゃピークで、年度代表馬に四連続で所有馬が選出される快挙。
    しかもその間に二回殿堂入りがありました。素晴らしい。こっからG1馬が少なくなっているので継続してG1制覇できる様な馬を生産出来ればいいですね。

    ・FIFA14
    サウサンプトンでプレイ中。オランダ代表(リアルだとPSV所属)のデパイが主力として活躍するチームですが、
    ここの所プレミアはCL出場圏でシーズンを終えるのが多く、どうしても後一歩が及ばない(´・ω・`)
    リーグ制覇出来る力はあるだけに、ね…。ちなみに現在のシーズンは夏の移籍市場が終わってすぐだったかな?
    ベラルディ(この前本田圭佑のセリアAデビュー戦で話題になった選手ですね)がチェルシーに移籍し、
    その代わりにブラジル人の架空FWを獲得、バックアッパーをレンタルで修行に出したりと戦力の底上げを図っております。

    ・GTA5
    ゴールドメンバーシップが切れてるからGTAOが出来ない(´・ω・`)
    オフラインだと車改造して独りレースして遊んでいます。そろそろ☆5警察から逃げる遊びでもするか()

    ・アイマス2
    げきはまりしました><元々アイマス自体はニコニコでとかちを知ったり、
    後は架空戦記の動画でPortalを扱ってる動画があって、そっからゲーム→アニメと着実にプロデューサーの道を歩んでおります。
    肝心のゲームは、今は貴音リーダーにして響、美希を入れたユニットをプロデュース中。美希リーダーではないけど、フェアリーです><
    SPは未プレイだけどこの三人のユニットは半端無く格好いいわ…。

    ・シムズ3
    アイマスに関連して、シムジュPの動画を見て買いました(
    箱庭系のゲームって結構好きなんだけど、これはなかなか面白い。が、先日世界に配置したシムの様子を見に行ったら、
    自分のシムが勝手にウフフな事を始めてたらしく(体力的に二人とも寝てた筈なんだけど)、
    赤ちゃんが生まれました><まだ昇進も出来てないのにやめてやーと思いつつも育児ですね。

     まぁこんな感じで、オフゲー熱が高まっている感じです。オフゲーしよう?()
     


    • 2014.03.03 Monday
    • 16:35
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      My Recent

      やることが多すぎて困る。

      Blog Parts




      Counter

      Blog People

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      ファイナルファンタジーXIV:  新生エオルゼア 数量限定 予約特典コード 付
      ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア 数量限定 予約特典コード 付 (JUGEMレビュー »)

      国内では敵無しの可能性を秘めているMMORPG。早期予約特典にはアーリーアクセス!

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM