
  • 2014.03.03 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    Oβおつかれさまでした

    • 2013.08.20 Tuesday
    • 16:56
     ログイン合戦なのはなんとかしてください!!!!!!!!
    一応マンドラ鯖に降り立ち、β3の仲間達とも徐々に合流していったのですが。
    新たに合流する予定だった方が別鯖に行ってしまって悲しみ。
    キャラ作成制限も凄く厳しかったし、鯖に拘らない人は空いている鯖に行けると思うんですけど、
    既にβ3で合流を約束している人達にとってはこの制限は辛かったなーと言う感想。
    まぁ仕方ないんですけどね…。

     今回はゆっくりやる予定だったんですけど、予想以上に早くレベルが上がってしまったので、
    新エリアの探索も行ってきました。まずはモードゥナ。
    入ると帝国の基地があって、


     こんな感じ。如何にも高レベル向けのエリアと言う事が実感出来ます。
    とりあえず門に近づくと、門が開くんです。

     

     中はこんな感じ。高レベルの敵がやばい!
    そしてやっぱり敵に追われました;;

     

     帝国基地を抜けると、沼地っぽい所に。
    室内さんモルボルが居ますね。
    ここら辺で絡まれないように行くのも限界に達して…ゴリ押しでエーテライトまで走る事に。

     

     めっちゃスプリントしてます。そしてこの数秒後に横の奴に絡まれますw
    初めて絡まれたときはめっちゃびびりましたね。
    舌を使って強制引き寄せ、その後範囲攻撃で攻撃してくると言う凶悪っぷり。
    こいつの舌に鈍足が着いていなくて本当に良かった。

    まぁエーテライト開放をして、クリスタルタワー付近のチョコボポーターも解放してから、
    次はクルザス!!

     

     雪国ですねえ。こう、心をくすぐられる物があります。


     こんな感じに。気分はまさにスカイリム。
    Fus Ro Dah!!

     まぁ、そんなこんなで旅を終わらせ、メインクエストへと戻っていった私でした。
    と言うわけで最終的に槍20まで上げたので、アーリー後はゆっくりジョブを取ったりしようと思います。


    • 2014.03.03 Monday
    • 16:56
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      My Recent

      やることが多すぎて困る。

      Blog Parts




      Counter

      Blog People

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      ファイナルファンタジーXIV:  新生エオルゼア 数量限定 予約特典コード 付
      ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア 数量限定 予約特典コード 付 (JUGEMレビュー »)

      国内では敵無しの可能性を秘めているMMORPG。早期予約特典にはアーリーアクセス!

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM