スポンサーサイト

  • 2014.03.03 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    やべぇよやべぇよ

    • 2013.06.27 Thursday
    • 20:27
     Ryo Ostuが怪我したああああ!!!
    はいどうも。私です。FIFA13でVVVフェンロの主力だった本田コピーが骨折で2ヶ月くらいの離脱でヤバイ。
    トップ下に無理矢理ヘセ・ロドリゲスを入れて彼の主戦だった左サイドに高木善朗を投入していますが、
    やはりトップ下で強い選手が居ないと辛いですね。前線のチリ人ストライカー(彼の名前はアンジェロ・エンリケス。ウィガンにレンタルに出されているマンチェスターU所属のFWでした。)
    が一人で孤軍奮闘している状態かと思ったら、FW陣が試合に出られなくて不満爆発。
    出してると戦力の低下が激しくて…ぐぬぬ。
    去年うっかりトレブルを達成したせいか、プレッシャーが半端ない中での怪我や不満の続出。
    我慢してくれぇ;;

     追記はFF14のβ3のお話し。
     さてお次はタムタラ。なんか怪しい宗教団体が引きこもってヤバイ事してるからやっつけてよ!って言う依頼。
    アサギさんは例によって初めてタムタラを募集してさくっとゴーゴー。
    入って進んでたら、なんか難易度低くね???って感じて、普通に50分残してクリアしたのであんまり面白みが無かった。
    ここで初めて格好いい槍を手に入れる。

     続いてはカッパーベル。キノコ野郎が「初見殺しだぞ!」っとか言ってたので、
    鼻で笑って差し上げて、募集して行ったら、びびった。
    しかも、しかも!最初の中ボスエリアで、三回くらい全滅した><
    正直舐めてましたね…。。ここは解説したら面白くないので、やってない人はお楽しみに(
    まあこの後お使いクエを沢山こなして、ついにはβ3の最終ボス、イフリート戦に突入!
    この時点で土曜日の午前3:20。やばい眠い。が、とりあえず募集して行ってみよう!と言う事で募集したら、
    槍拳剣弓と言う超脳筋構成ww


     雰囲気超かっけー!これ2戦目ね。1戦目は床の模様に気が付かなくて死んで、
    2戦目は槍の私がギミックが出てくる前に死んでしまったので火力が足りなくなって、1300くらい喰らって全滅><
    その日はここで解散となり、私はコンフェデのメキシコ戦を見に行った。けどあんまり面白くなかった…。
    勇蔵さんスタメンだったけど、みんなイタリア戦ほどアグレッシブに攻めてなかったので、
    そのまま寝ました。起きたら案の定負けてた。でも岡崎はよく頑張ってた><

     さて起きてすぐにイフリート募集して、槍剣呪幻のパーティ編成でリベンジ。
    1戦目はあっさり全滅してしまったのだけど、2戦目のリベンジでなんとか勝利!
    イフリートを倒す事が出来ましたwまあその後グラカン解放で色々やって、
    β3で公開されている範囲のメインクエは終了。その後はFate周りとクエスト消化と、
    ハウタリ修練所への挑戦(槍呪呪幻)をして、手帳消化もしてたら、最後にデカイFateが!
    ボスか!さあ行くぜ!!!


     アバーッ!

    スポンサーサイト

    • 2014.03.03 Monday
    • 20:27
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      My Recent

      やることが多すぎて困る。

      Blog Parts




      Counter

      Blog People

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      ファイナルファンタジーXIV:  新生エオルゼア 数量限定 予約特典コード 付
      ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア 数量限定 予約特典コード 付 (JUGEMレビュー »)

      国内では敵無しの可能性を秘めているMMORPG。早期予約特典にはアーリーアクセス!

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM