
  • 2014.03.03 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    レベルキャップ開放ッスか

    • 2011.09.17 Saturday
    • 18:42
     どうも、ヴォイドウォッチ一切進めてないのにステ4セラエノに寄生しまくってるアサギです。
    アンフルローブぷぷぷぷぷぷぴっぷどぅううううぅぅぅぅぅ;;;;;;;;;

     ところで私最近白で動く事が多くて、今白の装備を強化しているところなのですが…。
    ようやくユニクロラインに立ったと言うのにまさかのレベルキャップ開放で今までの装備が死に絶える恐れが;−;
    リューサンも装備一新しないとあかん気がして怖い。
    ん?戦士?なんのこと?ゾニちゃんがマシュ+2作る為の栄華を用意してくれたら戦士出す。
    戦士だとスキル上げもしないとだしなーw主要スキル青字じゃない上にトマホーク持ってない地雷wwwww
    と言う訳でアサギさん的に戦士は消えた。

     あとですねー。
    宇宙船は生誕者の夢を見るか?と言うRP村がエピりました。
    テロリスト側やってたんですけど、結局トカゲの尻尾やってお仲間の活躍を見てるだけ…だと思ったら独り言にメールを残してくれた。感動。
    しかし進行中の墓下は残念陣営が酷かったですwwwww筆頭私wwwwww
    10月には第四弾の宇宙船は彼岸者の夢を見るか?があります。中身隠す気0でキャラをアレにしたら同じ考えの人が居てワロタというかその人のCOしたキャラ見て変更した辺り何か通じているんだ(
    あとはUNK学者こと教祖様が建てる困ったら教祖を吊る村2にも参加してきます!20日村建てだからよかったら来てね!
    建てる場所は、
    http://www3.marimo.or.jp/~fgmaster/cabala/sow.cgi
    ここです!
    某Rさんとか某Rさんとか某Cさんとか某Cさんとか如何すか!!


    • 2014.03.03 Monday
    • 18:42
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      My Recent

      やることが多すぎて困る。

      Blog Parts




      Counter

      Blog People

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      ファイナルファンタジーXIV:  新生エオルゼア 数量限定 予約特典コード 付
      ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア 数量限定 予約特典コード 付 (JUGEMレビュー »)

      国内では敵無しの可能性を秘めているMMORPG。早期予約特典にはアーリーアクセス!

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM