スポンサーサイト

  • 2014.03.03 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    高いところから

    • 2010.07.10 Saturday
    • 01:53
     どうも、一日で財産を全部吹っ飛ばしたアサギです。
    今日130万あったのを…秋石・西玉で80万ほど、ソール+1を1Dで9万ほど使ってしまいました。
    何がしたかったかというと、買ってる品でおわかりになるでしょう。

     そう、かの悪名高き白虎です。

     私、戦士80まで上げてても未だに佩楯の一つも持ってないだめだめ戦士なんです…。
    お金も乱獲で稼いだことだしここは一つ大枚叩いて白虎を主催してみようと思いたち、
    LSメン一名拉致ってさあシャウトだ…の前に被ってる団体がいるかどうか確認したら空で活動されているLSさんがいらっしゃいました。
    Tellで今日は白虎をやる予定か聞いてみると特にやる予定はないそうで、じゃあ主催しちゃおう。と一応断りを入れたら、なんとお手伝いをするとの申し出が!
    この申し出はかなり有り難かったので、お願いしてお手伝いしていただけることになりました。
    私はジョブが脳筋しかないので一番火力の高そうな戦士で行き、LSメンはナイトで行くことになりました。

     しかし白虎に向かうのに神殿の中を通るのは初耳でした。フラグが成立しないとかそんな感じなのかな?
    道順は勉強になったし、戦闘の方も期待しよう…だったんですが、私の提供したトリガーであえなく全滅。
    運悪く盾が一人死に、もう一人も耐えきれずに撃沈。その後復活→死亡→復活→死亡の繰り返しで埒があかなかった上にハイパー化してしまったので私のトリガーは終わりと言う事で、

     次回作にご期待ください!
     まぁ、諦めるかって言うつもりが空LSの方が慌ただしく喋ってて遮るのも悪かったから黙って聞いていたところ、もう一戦やろうって話になって、トリガー提供までしてくれて白虎のリベンジマッチと相成りました。
    見ず知らずの戦士の手伝いだけならいざ知らず、壊滅した後にもう一戦トリガー提供してくれて白虎ロットもOKって相当太っ腹。
    嬉しすぎて画面がちょっと歪みました。なんて暖かい所だ…。
    皆さんがジョブを変えたりなんとかしている間待っていると一団体やってきて、二戦白虎をやる予定みたいなんです。まあそこは人が集まってなかったのもあって譲ったようですが、後から来た空LSに抜かされそうになった(こっちの人は揃ってた)のはビックリ。反応も悪かったみたいだし、後からのLSは対外的には良いところではなさそうなLSでした。。うーん。

     とにかく二戦目。流石慣れているとだけあって安定して削れてるのはすごいの一言。
    ちなみにLSメンはジョブ変えて赤になりました。まぁ削りに削って絶対回避も難なく処理し、
    また削っていく…筈がナイト二人が耐えきれずに死亡。だけどみんなのラッシュで何とか勝利。ついに白虎が地に伏しました。

     さて、肝心のドロップですが、なんと白虎佩楯をぽろっと落としてくれました!!
    トレ4効果様々です!!ロットしても良いか確認を取ってロットし、見事に私も佩楯持ちとなりました!



     いやーーー、一区切りです。感慨深いです。
    思わず感動して涙があふれてしまいました。今でも泣けます。本当に有り難い。
    その後空LSに勧誘されましたが、一応時間の余裕が出来たらって言う事でお断りしました。
    まあ…建前ですが。
    本音は、後衛持ってないようなヤツが果たして少人数の活動で足枷にならないだろうかって、そこが不安でした。
    裏も前衛だけしか持ってないからいつも白足りないからって出してくれるモンクの人に申し訳が立たない。
    私もジョブで融通が利くようになってきたらもうちょっとエンドコンテンツに参加出来るんじゃないかなって。今はまだ裏以外で活動出来るような感じではないです。

     とにかく、今まで高嶺の花だった白虎佩楯を手に入れられたのはすごい嬉しかったです。
    ご協力していただいた空LSの方々、そして全然利益ないのに文句も言わないで着いてきてくれたLSメン。本当にありかどうございました。
    そのLSメンには傭兵代として20万を支払いました。もちろん前払いで。
    その後オロールダブレットを格安で売り、そのお金でユニコンレギンスを買って、ペルルオーベールのお金も受け取って、手持ちは今13万。でも今までで一番有意義にお金を使えたと思います。

     空LSの方々の協力が無かったら私は今でもフルペルルのままでしたし、LSメンが来てくれなければ踏ん切りがつかなかっただろうし、感謝してもしきれません。本当にありがとう。

     最後に感動に水を差されてカチンと来たのは黙っておこう。
    書いちゃったけど。

    スポンサーサイト

    • 2014.03.03 Monday
    • 01:53
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      Byakko:こんばんは!佩楯持ってきました!
      Asagisuisen:はい、ご苦労様。
      • Z
      • 2010/07/10 3:27 AM
      ひどくこざっぱりしてる〜っ!!!
      • あさぎ
      • 2010/07/10 12:28 PM
      白虎パンツおめでとう!
      リヴァではもうアビセア装備は大暴落で
      俺\(^o^)/となりました。
      今では天神地祇の薬のためにクルオを貯める日々。
      • Zaki
      • 2010/07/14 2:56 AM
      ありがとー!
      こっちも大暴落してますよ。一個5万とかザラwwww
      天神地祇の薬いいですなー。取れたら是非報告を(
      • あさぎ
      • 2010/07/14 12:47 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      My Recent

      やることが多すぎて困る。

      Blog Parts




      Counter

      Blog People

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      ファイナルファンタジーXIV:  新生エオルゼア 数量限定 予約特典コード 付
      ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア 数量限定 予約特典コード 付 (JUGEMレビュー »)

      国内では敵無しの可能性を秘めているMMORPG。早期予約特典にはアーリーアクセス!

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM