
  • 2014.03.03 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    あっ…

    • 2013.12.06 Friday
    • 21:54
     すっかり更新を忘れていました。エオルゼアどっぷり生活です。
    私のロードストーンなんか見てもらえると分かるんですけど、実はそんなに別クラスのレベルは上がってなくて、
    竜の強化を続けている感じです。バハ4層もなんとか突破出来るくらいには上達しました><
    流石に5層のツインタニアを倒すには装備もPSも足りませんが、次のバハのアップデートが来るまでには5層を突破したいなーって考えてますw

     と言うわけで生きてますアッピル。

    民衆の歌

    • 2013.07.17 Wednesday
    • 16:32
     いやぁβ3終わりましたね!!
    寂しい寂しい事ですけど、β4で再開を誓った仲間達と、新しくやってくる人達と、
    一緒に楽しめるって言うのが、楽しみで楽しみで。
    と言う訳でね、えーとまぁ。8月まで頑張りませう!!

     所で頭痛いし早い所お仕事見つけないと死ぬ(´;ω;`)

    アバッアババー!

    • 2013.07.08 Monday
    • 18:24
     今週の水曜からエージングテストですってぇぇぇ!!?!??

    アカン!!!!
    手が震えてきた!!!!!!!

     あ、β3は順調に現状の最終ダンジョンブレイフロスクに来ました。
    槍34で35まではカンストさせたいなーwあとは別職を一通りやる予定。

     SSは今度また改めて張ろうとおもうます

    やべぇよやべぇよ

    • 2013.06.27 Thursday
    • 20:27
     Ryo Ostuが怪我したああああ!!!
    はいどうも。私です。FIFA13でVVVフェンロの主力だった本田コピーが骨折で2ヶ月くらいの離脱でヤバイ。
    トップ下に無理矢理ヘセ・ロドリゲスを入れて彼の主戦だった左サイドに高木善朗を投入していますが、
    やはりトップ下で強い選手が居ないと辛いですね。前線のチリ人ストライカー(彼の名前はアンジェロ・エンリケス。ウィガンにレンタルに出されているマンチェスターU所属のFWでした。)
    が一人で孤軍奮闘している状態かと思ったら、FW陣が試合に出られなくて不満爆発。
    出してると戦力の低下が激しくて…ぐぬぬ。
    去年うっかりトレブルを達成したせいか、プレッシャーが半端ない中での怪我や不満の続出。
    我慢してくれぇ;;

     追記はFF14のβ3のお話し。
    続きを読む >>

    β3

    • 2013.06.25 Tuesday
    • 11:14

    これがFF14であるか^^
    ドーモ、皆さん、アサギスイセンです。
    某キノコ野郎と一緒のマンドラ鯖に降り立ったβ3ですが、つらつらとコレまでのハイライトを書いてみようと思います。
    続きを読む >>

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    My Recent

    やることが多すぎて困る。

    Blog Parts




    Counter

    Blog People

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    ファイナルファンタジーXIV:  新生エオルゼア 数量限定 予約特典コード 付
    ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア 数量限定 予約特典コード 付 (JUGEMレビュー »)

    国内では敵無しの可能性を秘めているMMORPG。早期予約特典にはアーリーアクセス!

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM